たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理あきる野市 あきる野市

瀬戸大橋

2011年08月19日

瀬戸大橋

四国地方へ旅行に行ってきました。
天候に恵まれて雨に遭うこともほとんどなく
暑い、暑い、四国を満喫してきました。

写真の瀬戸大橋は保育園のときに通ったことがある(らしい)けど、
記憶にほとんどなかったのでまた訪れることができたのは
とても感慨深いです。

途中のSA(サービスエリア)に寄りたかったけど、
渋滞で寄れなかったのは残念でした。



同じカテゴリー(旅行)の記事
 お盆は旅行に行きたいけれど (2011-08-08 07:44)

Posted by shopserve at 21:31│Comments(0)旅行
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
瀬戸大橋
    コメント(0)