たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理あきる野市 あきる野市

ローソンのおでん食ったよ

2012年11月15日

あぁぁ、おでん美味かったな~

今日お昼のNHKサラメシという番組で、
ワンコインのおでん定食があまりにも美味しそうだったので
今日の晩御飯はおでんでしたwww

テレビの影響で
食事が決まることって結構ありません?

ウチではたまーにあります。

近所のローソンでおでんを買ってきましたが
1個70円だったんだね・・・・・・
(自分は買いに行かないけど、
そんなに安いなんて知らなかった。。)

コンビニのおでんなんて普段食べない人なので、
よくおでん買う人の意見とか凄い聞いてみたいです。

どこのコンビニのおでんが美味いとか、
やっぱりあるんでしょうか~??



同じカテゴリー(食事)の記事画像
焼きそばとノンアルコールビール
同じカテゴリー(食事)の記事
 焼きそばとノンアルコールビール (2011-08-07 21:37)

Posted by shopserve at 21:34 │食事

削除
ローソンのおでん食ったよ